Put all your words away.
karakuri25:

自分にはまだ早すぎると遠くから眺めていたタンブラーに先日手を出してから、今日ようやくサイトにつなげた
探してもなかなか載せる絵が見当たらなかったので、とりあえず途中で放置して忘れていたものを載せてみるしだい
タンブラーのデザイン(テーマというらしい)をいろいろ試してみたがいまだ決まらず初期のを使ってみる

karakuri25:

自分にはまだ早すぎると遠くから眺めていたタンブラーに先日手を出してから、今日ようやくサイトにつなげた

探してもなかなか載せる絵が見当たらなかったので、とりあえず途中で放置して忘れていたものを載せてみるしだい

タンブラーのデザイン(テーマというらしい)をいろいろ試してみたがいまだ決まらず初期のを使ってみる

cineraria:

Z会 「クロスロード」 120秒Ver. - YouTube
shihlun:

Ikko Narahara - Domains. Garden of Silence, No. 52 Hakodate, Hokkaido 1958

shihlun:

Ikko Narahara - Domains. Garden of Silence, No. 52 Hakodate, Hokkaido 1958


"I'll exterminate them all"
"I'll exterminate them all"